どんどんコリアは物販詐欺?稼げない物販システム?

今回検証する案件は、ソア

『どんどんコリア』という韓国物販です。

 

この案件では、

韓国物販で稼ぐ具体的な方法が分かる

勉強会に無料で参加できる

と言われていますが、
おすすめできないと判断せざるを得ません。

 

この記事では皆さんの代わりに

ソア『どんどんコリア』へ登録し、

検証して口コミ評判などを調査した後、

おすすめできない理由を詳しく解説します。

 

ネットには必ずしも

正しい情報があるとは言えませんので、
この記事を最後まで読んでから

判断していただければと思います。

 

どんどんコリアとは!?

 

ソア『どんどんコリア』は、

自分の好みや情熱を活かして、

自由な生活を実現するための

新しい時代の副業ビジネス。

 

このプログラムは、

特に女性の方々を対象にしています。

 

彼女たちが自立し、

経済的に独立するお手伝いをしているんですよ。

 

主婦やフリーランス、社会人など、

どの立場からでも参加できるこのプログラムは、

ご自身の努力次第で収益を最大化できますし、

理想の生活を手に入れることができます。

 

本当に魅力的ですよね。

 

さらに、今、『どんどんコリア』では

無料のオンライン勉強会も提供しています。

 

参加者は、

韓国物販の基礎から高収益を得るための

ロードマップまで学ぶことができるそうです。

 

確かに、

ソア『どんどんコリア』

非常に魅力的ですよね。

 

ご自身の情熱を追求し、

自由な生活を手に入れる可能性があるの

は素晴らしいことですし、

特に女性にとって、

自立と経済的な独立は大きな夢かもしれません。

 

ただし、

本当に無料で学べるかは少し疑問ですし、

韓国物販にはリスクも存在します。

 

それについての説明をさせていただくと、

韓国物販は商品の仕入れや販売戦略を

考える必要がありますので、

起業するにあたっての注意点もあります。

 

韓国物販における

主なリスク要因は以下のようになります。


- 市場リスク
- 通関手続きと税金
- 競争
- 通貨リスク
- 品質と偽物の問題
- 法的リスク

 

ソア『どんどんコリア』では

誰もが韓国物販で収益を上げることができる

とお伝えしていますが、

お客様に具体的なリスクを

ご理解いただいたうえでの

ご参加をおすすめいたします。

 

また、勉強会後には

有料の韓国物販スクール案内が

行われることがありますので、

ご留意ください。

 

どんどんコリアのソアとは!?

 

『どんどんコリア』の主催者である、

現役プロバイヤーのソアは、

どんな人物なのでしょうか。

 

現役プロバイヤーのソアは、

以前に借金を背負った経験がありますが、

その後、韓国物販の世界で成功し、

『どんどんコリア』という

韓国物販スクールを運営しているようです。

 

実際に彼女について調査を進めたところ、

彼女はSNS活動も行っているようですが、

彼女に関するコメントは確認できませんでした。

 

どんどんコリアの運営会社が不明!?

 

ソア『どんどんコリア』は、

どの会社が運営しているのか、

特商法の調査を行ってみました。

 

しかし、

残念ながら特商法が準備されていない

という結果が明らかになりました。

 

特商法が準備されていないということは、

このビジネスには法的な透明性が欠けている

可能性があるということです。

 

法的な透明性がない場合、

参加者にとってリスクが増大し、

不正行為や詐欺のリスクがあるため、

注意が必要です。

 

さらに、特商法がないことは

返金やクーリングオフについても

不透明だということを意味します。

 

クーリングオフ期間の不明確さや

返金ポリシーの不在は、

参加者が資金を投資する際に

大きなリスクを伴うということですので、

この点からも私としては参加を

おすすめすることはできません。

 

どんどんコリアの評判が怪しい!?

 

ソア『どんどんコリア』について

実際の評判も調査してみましたが、

残念ながら『どんどんコリア』の

セミナーやスクールで稼げた

という口コミは見つかりませんでした。

 

このような評判や口コミの不足は、

『どんどんコリア』の実際の成果や価値が

はっきりしていない可能性を示唆しています

 

ソア『どんどんコリア』

ヤフー知恵袋の口コミに合致するように、

最低でも40万円近くの

初期費用が必要になる可能性が高いです。

 

また、物販である以上、

この費用以外にも仕入れ金や税金に関連する経費など、

その他の費用もかかるので、

総額で考えるとかなりの金額になる可能性が高く、

初期費用や経費の回収には、

相応の売上が必要になります。

 

ただし、

ソアの『どんどんコリア』で稼げた

という情報が複数ない以上、

参加したとしても稼げる保証はありませんので、

ご注意ください。

 

どんどんコリアの検証まとめ

 

ソア『どんどんコリア』について

調査・検証した結果、

セミナーへの参加費用についての議論が見受けられる
・具体的な説明が不足しており注意が必要
・口コミや評判の情報がほとんど見当たらない

・実際の信頼性や成功率が不明確である
特商法の透明性が欠如している

 
総合的にみると、

『どんどんコリア』への参加はリスクが高いので、

私から参加をおすすめすることはできません。

 

稼げる副業を知りたいなら・・・

 

ネット上には、
多くの方が参加できる副業や
投資案件が広告されていますが、
実際にそれで稼ぐことは
限りなく不可能に近いでしょう。

 

残念ながら、
副業詐欺を行う業者が増えているため、
本物の副業は埋もれてしまっています。

 

詐欺業者が100%悪いのは確かですが、
そのような詐欺に引っかからないためには、
自己防衛のスキルを身につけることも重要。

 

私自身も、過去に
多くの自動売買(EA)や
情報販売商品を試してきましたが、
一般的に広く宣伝されているもので
実際に稼ぐことはできませんでした。

 

しかし、
私が実際に稼げるようになったのは、
ある一つのきっかけからです。

 

このグループに参加してから、
月収100万円以上を初めて達成し、
今でも継続的に稼げていますよ。

 

知りたい方がいらっしゃれば、
私が無料で教えます。

 

夢の月収100万円スタート!