スキルスキップは副業詐欺!?怪しいオンラインスクール?

今回取り上げる案件は、

『スキルスキップ』です。

 

この案件は未経験からでもスキルを習得し、

キャリアアップを支援する

オンライン学習プラットフォーム

として知られていますが、

検証の結果、詐欺ではありませんが、

稼げるようになるのは個人によって異なる

という内容と判断せざるを得ませんでした。

 

この記事では、

『スキルスキップ』 の口コミや評判を調査し、

詳しく解説していきます。

 

この記事を最後までお読みいただいた上で、

ご判断いただければと思います。

 

スキルスキップとは!?

 

『スキルスキップ』は、

未経験からのスキル習得やキャリア向上を

支援するオンライン学習プラットフォーム。

 

当プラットフォームでは、

SNSスキル、WEBデザイン、ライティングスキルなど、

現代の需要の高いスキルを習得するための

コースを提供しております。

 

スクールの特徴
『スキルスキップ』は、

WEBやSNSの仕事に挑戦したい方や、

現在の仕事にプラスαの

スキルを身につけたい方向けのプログラムです。

 

オンライン上でのトレーニング、

専門コーチによるマンツーマン指導、

心理カウンセリング、適正診断など、

様々なサポートを提供しております。

 

受講生の方々が将来の理想的な働き方を

実現できるように、サポート致します。

 

未経験からのスキル習得
『スキルスキップ』の特徴的な点としては、

未経験の方でも学びやすいカリキュラムと、

プロのコーチ陣による専門的なサポートが挙げられます。

 

受講生のうち、

8割以上がWEB業界未経験から始められており、

パソコンに触ったことのない方でも参加可能です。

 

スキルスキップの運営会社が怪しい!?

 

販売業者名:株式会社AILES
運営統括責任者:堀江 大毅 
販売業者所在地:〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-33-17
ラベルジェ下北沢 
販売業者の連絡先:03-5860-8030

販売価格:
・レディースクラス ¥198,000(税込)
・トライアルプラン ¥395,000(税込)
・プロキャリアプラン ¥595,000(税込)
・エキスパートプラン ¥810,000(税込)
・マスタープラン ¥1,020,000(税込)
+入会金 ¥50,000(税込) 

※オプションやコースごとの詳細については
案内資料を参照ください。

 

実際にこちらの会社について調査を進めたところ、

株式会社AILESに怪しい点はありませんでした。

 

料金についても詳しく書かれており、

また8日間のクーリングオフも可能です。

 

ただし、

最低でも198,000円+5万円

という金額は、安くはありません。

 

コースによって異なりますが、

参加費は198,000円から1,020,000円に加えて

5万円の入会金がかかります。

 

したがって、

WEBやSNSについて真剣に学びたいと思っている方でないと、

費用が無駄になる可能性がありますので、ご注意ください。

 

スキルスキップの評判が怪しい!?

 

実際に『スキルスキップ』

受講している方からの口コミを集めましたので、

ぜひご覧ください。

 

「視聴完了!

ロジックツリーを使って、問題とその原因、

改善策が一目でわかるのは素晴らしいです。

これからも積極的に活用していきたいです」


Instagramで発信をする際に

アルゴリズムの理解やシステムの

理解の重要性を学ぶことができました!

本当に役立ちました」


「視聴完了。コメントをもらうための方法など、

勉強になりました」

 

私はTwitterで口コミを

検索していくつか見てみましたが、

非常に多くの良い口コミがありました!

 

スキルの向上はもちろん重要ですが、

サポート面でも高い評価をいただいています。

 

『スキルスキップ』では、

しっかりと考えられたサポート体制を整えているため、

参加される皆様は安心して受講できると言えます。

 

スキルスキップの検証まとめ

 

ここまで『スキルスキップ』について

調査・検証した結果、

株式会社AILESの信頼性は確認済みで、

詐欺ではありません。

 

本気で学びたいと思っている方にとっては、

良い学びの場になるかもしれませんが、

稼げるようになるまでの期間も個人差がありますし、

誰しも稼げるようになるものではありません。

 

また、

決して安い金額ではありませんので、

トラブルを避けるためにも、

自分の中でハッキリと挑戦する理由ができてからでないと、

時間や費用を無駄にしてしまう可能性がありますので、

その点は注意した方が良いでしょう。

 

稼げる副業を知りたいなら・・・

 

ネット上には、
多くの方が参加できる副業や
投資案件が広告されていますが、
実際にそれで稼ぐことは
限りなく不可能に近いでしょう。

 

残念ながら、
副業詐欺を行う業者が増えているため、
本物の副業は埋もれてしまっています。

 

詐欺業者が100%悪いのは確かですが、
そのような詐欺に引っかからないためには、
自己防衛のスキルを身につけることも重要。

 

私自身も、過去に
多くの自動売買(EA)や
情報販売商品を試してきましたが、
一般的に広く宣伝されているもので
実際に稼ぐことはできませんでした。

 

しかし、
私が実際に稼げるようになったのは、
ある一つのきっかけからです。

 

このグループに参加してから、
月収100万円以上を初めて達成し、
今でも継続的に稼げていますよ。

 

知りたい方がいらっしゃれば、
私が無料で教えます。

 

夢の月収100万円スタート!